≫Download 入り口はこちら≪

※規約違反が多いので2007年4月2日よりパスワード制にします※

利用規約をきちんと守って使ってくださっている方には申し訳ありませんが
2007年4月2日よりダウンロード関連コンテンツを
パスワード申請制とさせていただきます。
面倒だとは思いますが(ほんとに。ワタシも。)利用希望の方は
パスワード申請フォームより必要事項をご記入のうえ送信してください。
折り返し管理人より設定完了のメールを送信します。
パスワード申請フォームは当ページ下部にあります。
  • 今後はサイトまたはブログをお持ちでない方のご利用はできません。
    (ミクシィなど会員制SNSの日記などは勝手ながら利用不可とします)
    今はサイトを持っていない・PC内で楽しむと言っていた方が
    後日サイト等を開設し規約に反する形で利用されている事が数件ありました。
    そうゆうのはちょっとイヤです。

  • キングダム・オブ・カオスなどいくつかのネットゲームで
    当サイトの素材やプラグインが使用された絵が販売または譲渡されていますが
    当サイトはそういった使用を厳禁としています。
    面倒なので突っ込んでませんが心当たりの方は即刻改めてください。
    アクアの時といい顔絵の絡むネットゲームではろくなことがな(ry

  • 当サイトの素材やプラグインのキリリク絵やフリー絵への使用が
    数多く見られますが当サイトはそういった使用を厳禁としています。
    面倒なので突っ込んでませんが心当たりの方は即刻改めてください。
パスワード申請フォームは当ページ下部にあります。
今一度、各ダウンロードコンテンツの利用規約(簡易版)をご確認ください。


利用規約(簡易版)

★各コンテンツ共通
  • 無断使用、無断転載、再配布は厳禁です。
    つまり当サイトの素材やプラグインは自由にはお使いいただけません。
    使用にあたっては当サイトへのリンクと
    当サイト管理人への報告が必須です。
  • 当サイトの素材・プラグインを使用したイラスト・素材の
    第三者への譲渡・販売・配布は厳禁。
  • 商用利用厳禁。
    ※印刷物への使用は有料無料関わらず厳禁。
    ※イラストコンテスト等への使用厳禁。
    ※アフィリエイト系サイトの画像への使用厳禁。
    ※WEB制作関連業者の使用厳禁。
    ※オンライン有料コンテンツの画像への使用厳禁。
    ※実写アダルトサイト、出会いサイトでの使用厳禁。
    ※宗教その他法律やモラルに反するサイトでの使用厳禁。
  • 同人誌への使用については検討中(現在はまだ厳禁)です。
    別ページへまとめたいと思いますがあんま時間とか余裕ないです。
    とりあえず個別に応相談可ですがそれにあたって
    (1)相互リンクサイトさん主催のサークル。
    (2)当管理人の好むジャンルとカップリングの本。
    (3)使用した本に著作権表示を入れる。
    (4)当管理人に見本誌を送付する。
    上記4項目のうち3項目以上を満たせる場合のみとさせてもらいます。


素材・プラグインサンプル

■Photoshopパターン   ■Photoshopブラシ   ■3DCG(イラスト等の背景素材)
■ポストペットおやつ   ■Paintshopピクチャーチューブ   ■WEB素材
※サンプルは全体のごく一部です。そのうちまた入れ替えるかもです。


パスワード申請にあたっての諸注意※

フォームご利用の際には必ずプロバイダのメールアドレスをご記入ください。
管理人は迷惑メール対策ソフトを使用しており、
ほとんどのフリーメールアドレスからのメールをサーバーで自動削除しています。
つまり管理人のパソコンでは受信できません。
本文にフリーメールアドレスが記載されている場合も同様に自動削除していますので
管理人にメールを送信される際はお気をつけください。

※使用している迷惑メール対策ソフトの機能の中に
「特定アドレスのみ受信許可する」というものもありますので、
なんらかの事情によりプロバイダアドレスが使えない方は
ゲストブックあるいはWEB拍手のメッセージ欄よりその旨お知らせください。
≫パスワード申請フォームはこちら≪

HOME
inserted by FC2 system